*

 

TOP

[showwhatsnew]

他の人のために、頑張りすぎて疲れていませんか?‎
”内なる自然”と繋がる自分へとかえる幸せ時間

「本当に自分の心を満たしてくれるもの」を知っていますか?
他の人のために頑張りすぎて、疲れていませんか?
自分にも愛をかけていますか?
たった一人しかいない、かけがえのない自分
自分自身を大切にする。

そのまま自分自身を受け入れるって難しい

girl

都会の私たちの生活は、窮屈で、忙しくて、なかなか自分自身について考える時間や空間、その余地がありません。

本当に好きなものは何か、本当に欲しいものは何か? 仕事や社会的な活動、勉強のテーマ
「本当に自分がやりたいことなのか?」自分自身に問いかけてみて下さい。
自分で価値を判断できないことを、先に進めてよいですか?

もっと努力しないといけない!
もっと役に立たないと!
振り返ると、自分自身がこんな思いに、ずっと縛られてきました。

植物のチカラが、”内なる自然”と繋がることをサポートします。
自分自身の中にある、”内なる自然”と繋がることは、”健康で、幸せな自分自身”へ戻るためのツールです。
自分自身を愛するだけこと
もっと自分を大事にすること

もっと、大事にしても良いんだ!
それを教えてくれたのは、植物のチカラでした

植物の処方箋を、愛する「私」と向き合う、女性のための場所を提供します♪

アロマ講座一覧(ナードアロマテラピー協会(NardJapan)認定資格取得コース)

アロマアドバイザー <Step1:初級>アロマ・アドバイザー
アロマセラピスト <Step3:上級>アロマ・セラピスト

 

アロマセラピスト向け講座

受講をご検討の方へ
AromaTimeについて

公開日: